忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:03 |
『陽気なギャングが地球を回す』

陽気なギャングが地球を回す

伊坂幸太郎


私的評価:90点


‘伊坂幸太郎’さんの本は結構売れてらっしゃると聞いて読みましたが
期待を裏切られることもなく
久しぶりに読んだ小説でしたが熱中してすぐ読めました。

内容は一言で言うと仲良し銀行強盗4人組

銀行強盗だけど全然残虐さはありません。
仲間の会話のやりとりはクスッと笑えたりほぉーと感心したり
飽きることがありませんでした。
私は響野さんという人のおしゃべりが結構好きですね。

あまり詳しく言うと内容がバレますのでこの辺で・・

最後の最後まで楽しめた一冊でした!




PR

2008/01/20 17:47 | Comments(1) | TrackBack() | 書籍

| HOME |
忍者ブログ[PR]