忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:28 |
高校野球
大阪桐蔭いよいよ決勝まで残りましたね~
白熱した試合 ちょー感動です

こうなったら優勝してほしい
明日の試合しっかり応援するぞ

球児の涙は美しいなぁ

 
PR

2008/08/17 22:08 | Comments(1) | TrackBack() | その他
ストローアート
昨日テレビで見た「ストローアート」
感動しました



http://g3400.nep.chubu.ac.jp/wook/straw/gallery.html


ステキな作品が載ってます

 

2008/07/30 18:55 | Comments(1) | TrackBack() | その他
生きてるだけで丸もうけ
ものすごい雨と雷です
こんな日は夏ソングではなく雨ソングを・・・
ていうか、雷ソングですよねぇ
(まあ、そんなのないけど)

一昨日と昨日は27時間テレビやってましたねぇ
さんまさんが司会だったのでなんか結局
起きている時間はほとんど見てしまいました

私的には鶴瓶さんと大竹しのぶさんとの会話コーナーをもっと
長くしてほしかったですね

あと最後のBIGINの歌、よかったぁ
もいちど聞きたいわぁ

やっぱし、さんまさんはおもしろい
ていうか、なんかステキな人でした

 

2008/07/28 18:19 | Comments(1) | TrackBack() | その他
〒MAP

一昨日に見つけた
ポストマップ
http://postmap.org/


記念に我が家に一番近いポストを登録してみた

チョット満足






2008/06/18 10:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他
今月はサボり気味

昨日テレビで「ヒミツのケンミンショー」とか見てたんですけど

「大阪の人は“天ぷら”に“ソース”をかけて食べる」


私的には、エーーーーーッて感じなんですけど、私がおかしいんですか

私は大阪人じゃないのか~

この記事を読んだ人はぜひコメントください
匿名でもOK

私は断然、醤油派です

あっ、天つゆがなければで考えてくださいネ





2008/05/23 19:29 | Comments(3) | TrackBack() | その他

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]