忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:03 |
効果期待

最近、暑さのせいで少し体調不良気味なので
チョット奮発してもらい母に買ってもらいました

去年から目を付けてたコレ
水曜には届く予定なのでかなり楽しみ

 

朝までクール -3度

PR

2008/07/13 19:20 | Comments(2) | TrackBack() | わたくしごと
新しくブログはじめました☆

今日から別ブログはじめました

以前から密かに作っていたホームページとブログが完成したんです
ここは一部の知り合いのみの公開でしたが
新ブログはオフィシャルブログとして公に公開します

ここはプライベート、向こうはオフィシャルって感じで
しばらくは続けていきます

どちらともこれから末永くよろしくお願いしま~す
(≧∇≦)/

ココロコロ -studio cocolocoro-
http://www.cocolocoro.com

ブログ
http://blog.cocolocoro.com/


2008/07/10 19:11 | Comments(2) | TrackBack() | わたくしごと
気温31度

昨日は長堀の方に行ってきました

目的は
ThePaper

紙の専門店に行ってきました

種類の多さに感動

いい紙にも出会いました


P.S.暑かったせいか今日は少し体調不良です



2008/07/04 16:49 | Comments(2) | TrackBack() | わたくしごと
参加賞

いつだったかに応募した
サンスター文具のアイディア募集から
おととい参加賞が届きました

応募したのは
「おーっとカッター(オートカッター)」
詳細は書くのが少し面倒なので割愛します


入賞はまあしないだろうと思っていたし
参加賞をもらえただけでも満足です





2008/06/20 11:56 | Comments(1) | TrackBack() | わたくしごと
山田池公園に行ってきました

6月7日(土)
枚方市にある山田池公園に電車で行ってきました
最寄りの駅は、学研都市線の藤阪駅
駅にはエレベーターもありバリアフリー対応
山田池公園までは徒歩10分くらいだったかな

今回の目的は「菖蒲園(しょうぶえん)」

園内は思ってる以上に静かで落ち着いてて
森林浴もできて気持ちよかったです

菖蒲にたどり着く前に睡蓮と紫陽花にご対面
紫陽花は写真に撮り忘れました

yamadaike080607-1.jpg

yamadaike080607-2.jpg

とても可愛いスイレンでしょ

そして、お目当ての菖蒲園~

yamadaike080607-4.jpg

yamadaike080607-3.jpg

yamadaike080607-5.jpg

yamadaike080607-7.jpg

yamadaike080607-8.jpg

yamadaike080607-6.jpg

ものすごく間近で見れて
とてもステキでしたぁ
たくさん種類がありすぎて名前おぼえられませんでしたぁ

モミジや桃の木もあったので
次に来るときはお弁当を持ってこようということになりました



2008/06/10 18:44 | Comments(3) | TrackBack() | わたくしごと

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]