忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:31 |
ストローアート
昨日テレビで見た「ストローアート」
感動しました



http://g3400.nep.chubu.ac.jp/wook/straw/gallery.html


ステキな作品が載ってます

 
PR

2008/07/30 18:55 | Comments(1) | TrackBack() | その他
生きてるだけで丸もうけ
ものすごい雨と雷です
こんな日は夏ソングではなく雨ソングを・・・
ていうか、雷ソングですよねぇ
(まあ、そんなのないけど)

一昨日と昨日は27時間テレビやってましたねぇ
さんまさんが司会だったのでなんか結局
起きている時間はほとんど見てしまいました

私的には鶴瓶さんと大竹しのぶさんとの会話コーナーをもっと
長くしてほしかったですね

あと最後のBIGINの歌、よかったぁ
もいちど聞きたいわぁ

やっぱし、さんまさんはおもしろい
ていうか、なんかステキな人でした

 

2008/07/28 18:19 | Comments(1) | TrackBack() | その他
シュワッチ!!
昨日みつけた可愛いもの

 

 コレUSBメモリー
ウルトラマン

デスクトップにいるとチョット嬉しいかも

 

2008/07/24 18:29 | Comments(1) | TrackBack() | 気になるアイテム
朝までクール -3℃
朝までクール使っておりますっ
けっこう冷たいですよ
長時間寝てても背中に熱がこもりません
ベッドに寝たとき冷やっとして気持ちいいです

この暑い夏をコレで乗り切るぞ-
 
 
 

2008/07/18 21:51 | Comments(4) | TrackBack() | 気になるアイテム
効果期待

最近、暑さのせいで少し体調不良気味なので
チョット奮発してもらい母に買ってもらいました

去年から目を付けてたコレ
水曜には届く予定なのでかなり楽しみ

 

朝までクール -3度


2008/07/13 19:20 | Comments(2) | TrackBack() | わたくしごと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]