紙おむつパンパースで有名なP&Gが明日2月1日から出荷する紙おむつの売り上げの一部をユニセフに寄付、カンボジアの新生児の破傷風予防にあてる「手をつなごう、ちいさな命のために。」というキャンペーンを始めるそうです。
貧しい国、開発途上国では、破傷風が命取りです
3秒に一人、5歳未満の子どもが亡くなっている世界のの厳しい現状
母親と赤ちゃんを破傷風の危険から守るワクチン接種
パンパース1パックにつき、破傷風ワクチン1本相当額をユニセフに寄付
こんな身近な方法で、一人の赤ちゃんの命が救われるということをたくさんのママに知ってほしいです
破傷風とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%B4%E5%82%B7%E9%A2%A8
パンパース+ユニセフ 手をつなごう、ちいさな命のために
http://tsunago.jp/index.html
3秒に一人、5歳未満の子どもが亡くなっている世界のの厳しい現状
母親と赤ちゃんを破傷風の危険から守るワクチン接種
パンパース1パックにつき、破傷風ワクチン1本相当額をユニセフに寄付
こんな身近な方法で、一人の赤ちゃんの命が救われるということをたくさんのママに知ってほしいです
破傷風とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%B4%E5%82%B7%E9%A2%A8
パンパース+ユニセフ 手をつなごう、ちいさな命のために
http://tsunago.jp/index.html
PR
トラックバック
トラックバックURL: